GW休業日のご案内
休業日 2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)
休業期間付近に商品が到着したご注文に関しては、5月7日(火)に請求書を発行させていただきます。
お問い合わせへのご回答・請求書再発行に関しては、最大一週間程度お時間を頂戴いたしますので予めご了承ください。
お問い合わせの前にご確認ください。
よくあるご質問とその回答をご覧になれます。
請求書は、商品到着から一週間程度でお届けいたします。
商品が到着してから10日以上経っても届かない場合は、
お手数ですが、お問い合わせフォームより再発行をお申込みください。
ご住所の変更は、商品到着後のみ可能となっております。
お問合せフォームより、請求書再発行依頼の送付先変更をご選択の上、
請求書再発行をお申し込みください。
まだ商品を受け取られていない場合は、
一度ご注文のキャンセルを行った上で再注文が必要となります。
キャンセルについてはご購入されたショップへ直接お問い合わせください。
申し訳ございませんが、ご入金の確認が取れた時点でのご連絡は差し上げておりません。
また、ご入金の確認に3営業日程度かかる場合がございます。
お支払い後にAGペイメントサービスよりご連絡が届いた際は何卒ご容赦ください。
ご入金の確認に3営業日程度かかる場合がございます。
行き違いでAGペイメントサービスよりご連絡が届いた際は何卒ご容赦ください。
ご入金日から3営業日以上経過しても弊社よりご連絡が続く場合は、
お手数ですが、以下弊社管理部までお電話ください。
AGペイメントサービス管理部
電話:077-500-3344
平日9:30〜17:30(土日祝、12/30~1/3休み)
申し訳ございませんが、銀行振り込みによるご入金はお受けしておりません。
請求書に記載のコンビニまたはLINE Pay、PayBよりお支払いください。
商品に関するお問い合わせは、購入したショップへ直接お問い合わせください。
ショップの連絡先が不明の場合は、運営元のBASE株式会社へお問い合わせください。
|
当社(AGペイメントサービス株式会社)は、以下の内容に従い、ご入力いただいた個人情報を取扱います。
必ず以下内容に同意のうえ、お進みください。
1.個人情報の利用目的
ご入力いただいたお客さまの個人情報は、次の目的で利用させていただきます。
2.個人情報の提供
法令に定める場合を除き、個人情報を事前に本人の同意を得ることなく、第三者に提供しません。
3.個人情報の委託
ご入力いただいた個人情報の取扱いを、原則他の事業者に委託しません。
なお、利用目的の達成に必要な範囲内において、他の事業者へ個人情報を委託する場合は、個人情報保護体制が整備された委託先を選定するとともに、個人情報保護に関する契約を締結いたします。
4.個人情報の安全管理
個人情報の漏洩等がなされないよう、適切に安全管理対策を実施します。
5.個人情報をご入力することの任意性について
個人情報の入力は任意です。なお、必要な情報をご提供いただけない場合は、お問い合わせへの回答ができない場合があります。
6.開示等の受付・窓口
ご入力いただいた個人情報については、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者提供の停止の求めに応じます。
お申し出は以下の窓口にて受付けます。なお、この方法によらない求めには応じられない場合がありますのでご了承下さい。
【問い合わせ窓口】
ライフカード株式会社 カスタマーセンター(問い合わせ業務の委託先)
住 所 〒225-0014 神奈川県横浜市青葉区荏田西1-3-20
電 話 03-6778-0175
7.個人情報管理責任者
当社は個人情報の取扱いに関する関係法令等の内容を理解し、実践する能力のある者を個人情報管理責任者として設置いたします。
詳しくは 個人情報保護法等に基づく公表事項 をご確認ください。
https://ag-ps.co.jp/privacy_announce/